人気ブロガーぺっぱーの心の中

人気ブロガーになりたいぺっぱーさんのとにかく日々思いついたことを書くBlogです。20代女性の心の中で考えている本音や毎日の写真を通じて、皆様に人気ブロガーとはなんぞや、ぽっぱー・ぺっぱーとはなんぞやという情報をお届けさせていただきます。

菊地亜美が痩せたらしい。

ぺっぱーさんは、実はこの人のそっくりさんなんです。
菊地亜美】アイドリングのメンバーで
最近よくテレビでも見るんですが。
下記の記事が今日、彼から送られてきました。


菊地亜美「一番太っていた時期」の写真公開 ダイエット成功も報告 - エキサイトニュース
おぉ~~~!!

BeforとAfterがしっかりと載っているので
より衝撃が!(笑)
以前から、芸能人に似てるねと言われる事が多いのですが
*1

やっぱり
可愛い人に似てると言われると
非常に嬉しいことなんですけど。

菊地亜美】さんも
まあまあ、かわいいと思ってたんですけど
痩せたAfterをみるかぎりは
似ても似つかぬ姿になってしまいました。

画像 | アイドリング!!!・菊地亜美、初写真集でSEXYショット披露 1枚目 | ORICON STYLE

しかも、太ってからダイエットをすると
胸ものこるらしいから
わたしももう少し太って痩せてみようかしら(笑)

彼がこのダイエット記事をわたしに
送ってきたのにも
おそらく何か意図があるはずです…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

*1:美人という事ではないですよ!!整形顔なんですよ!なぜか。