人気ブロガーぺっぱーの心の中

人気ブロガーになりたいぺっぱーさんのとにかく日々思いついたことを書くBlogです。20代女性の心の中で考えている本音や毎日の写真を通じて、皆様に人気ブロガーとはなんぞや、ぽっぱー・ぺっぱーとはなんぞやという情報をお届けさせていただきます。

今日の喧嘩

f:id:kirakira7dreamer:20150209101619j:plain
今日も喧嘩をしました。
よーぐると)おなか痛いから早くして!

ぺっぱー)急いでるやん。

よーぐると)じゃー早く起きてよ

ぺっぱー)起こしてるのあなたやん。

よーぐると)起こしてる人のせい?

ぺっぱー)うん。

よーぐると)じゃあ起こさないよ!

ぺっぱー)もういいよ。

そんな感じ。
なんだろう。
文面に書き起こすと、【しょうもなくて】悲しくなってきた。

朝は時間がなくて本当にイライラすることも多いと思うが
気をつけよう。

私は一人では何もできない。

昨日【アナと雪の女王】と【シュガーラッシュ】を観た。

アナもシュガーラッシュの女の子も
どっちもめちゃくちゃわがままで勝手だったんだけど
なんか、自分こんな感じなのかな。と反省

結婚したいね、とか家族が欲しいね、とか
それよりもっと前に自分が成長しないとなーと思いました。