人気ブロガーぺっぱーの心の中

人気ブロガーになりたいぺっぱーさんのとにかく日々思いついたことを書くBlogです。20代女性の心の中で考えている本音や毎日の写真を通じて、皆様に人気ブロガーとはなんぞや、ぽっぱー・ぺっぱーとはなんぞやという情報をお届けさせていただきます。

日本エレキテル連合は、かなりアツい!!

実は、最近初めて見た
日本エレキテル連合がニュースになっていたので。


Yahoo!ニュース - エレキテル“手のひら返し”芸人への恨み語る…「絶対忘れない」 (デイリースポーツ)

3日前ぐらいに初めて、
この人たちのコントを観た初見の感想は

うわ~~~アウトローだ!
おもしろい!!
世の中の事をなめている感じが
若者には受けているんだろうな。

というものだった。

このあけみちゃんシリーズ以外のものも
ヤンキーカップルだったり
OLだったりと
世間を風刺したようなネタが多くて私はすごく好きになった。

*1

そして、この先輩後輩関係の不自然さや
手のひらを反すような対応の変更などについても
言及をしているところからみると
ほんとうにひねくれものなんだなあ。と思いました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

*1:遅すぎるやろーーー!!!