人気ブロガーぺっぱーの心の中

人気ブロガーになりたいぺっぱーさんのとにかく日々思いついたことを書くBlogです。20代女性の心の中で考えている本音や毎日の写真を通じて、皆様に人気ブロガーとはなんぞや、ぽっぱー・ぺっぱーとはなんぞやという情報をお届けさせていただきます。

岸和田城を懐かしむ。「遠くへ行きたい」 #地元発見伝

「遠くへ行きたい」 #地元発見伝
やっぱり【高校時代】って思い出すと
楽しかったなあ~ってなりますよね。
というわけで、東京住まいの私が思い出す
今行きたい一番の土地はこちら!!
https://www.google.com/maps/preview?q=34.45821%2C135.371304
岸和田市, 大阪府
岸和田城】ですね。
春になると、桜が満開になってすごくきれいなんですよ!

目の前にある岸和田高校出身なんですけど
いつもここのお堀で、ダンスの練習をしたり
合唱コンクールの練習をしていました。
https://www.google.com/maps/preview?q=34.458427%2C135.371434
岸和田市, 大阪府

これが学校の正門なんですけど
いろんなドラマがあった【高校生活】
今年の年末年始は一度かえってみようとおもいます。
https://www.google.com/maps/preview?q=34.458527%2C135.371486
岸和田市, 大阪府

地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝
http://partner.hatena.ne.jp/jimoto/